

さっみーぞ!暖房つけて!

更新しろって言われたw

雷鳴組発足させてそれなりに時間が過ぎまして・・・。
俺が想像してた以上に・・・砦の遠征&攻略はやっ!

まさかここまでとは・・・
盟主なんてお飾りよねぇ~w
とりあえず、足でまといにならないように必死です。

この前、仕事中におもしれー名前のお店発見!
王子の駅前から高架抜けてすぐの所に・・・
その名も「みの めんた」というラーメン屋っぽいお店がw
みのもんたが聞いたらびっくりだな!

都内は警官うじゃうじゃで仕事しにくいです。
マジで邪魔w
見てるくらいなら納品手伝え~w

祝!有限会社雷鳴組発足!

ブラウザ一騎当千第4期
新同盟「有限会社雷鳴組」発足しました!

アクティブに動ける方だけをがんばって勧誘させていただきました。
といっても、俺は仕事で忙しくて勧誘なんてしてないですが・・・w
えうっちやうるさんには頭が上がらんです(/ω\)

配下やってると考える時間が多くてねぇ。
いつもの仲良しトリオで結束して、新同盟立ち上げようってなりましてw
南西同盟は南西同盟で動こうとしてたようですけど、なんとなくねぇ・・・w

やっぱアクティブが同じ同盟にいたほうが強いですもん。
システム上、同盟の枠ってのはどうしてもあるものでね。
いくら領地隣接しても、違う同盟だとそこに飛べないですから。

という訳で、当同盟は一騎当千とは違う同盟です。
あくまで新同盟です。
あしからず。

それと不特定多数の同盟加入の申請は受け付けません。
ましてや、無言申請など気がついた時点で却下!

さて、今期はどうなる事やら。

あけおめ!!

皆さん!明けちゃいましておめでとうございます!

気が付いたら新年ですねぇ・・・・

近況ですが、配下生活でうちの呂布たんをレベリング中ですなぁ。
もうちょい上げておきたいところですが、どうかなぁw
なんとか200↑にはしておきたいんだけどねぇ。

さーて、今年こそオフやるべー
目標は3月中!
みんな準備はできてるかーぃ!
プロフィール

☆超☆雷鳴☆

Author:☆超☆雷鳴☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
