

あけおめ!!

皆さん!明けちゃいましておめでとうございます!

気が付いたら新年ですねぇ・・・・

近況ですが、配下生活でうちの呂布たんをレベリング中ですなぁ。
もうちょい上げておきたいところですが、どうかなぁw
なんとか200↑にはしておきたいんだけどねぇ。

さーて、今年こそオフやるべー
目標は3月中!
みんな準備はできてるかーぃ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめー!
俺も呂布を200以上にするのが目標!!

準備OKですよー

No title

ライベルさんもがんばってるねーw
来期もがんばるべ~ぃw

3ゲーム目終結!

明日から4期目ですね~(*´∀`*)

本日ラストのレベリング成功したかな?
プロフィール

☆超☆雷鳴☆

Author:☆超☆雷鳴☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
