

祝!有限会社雷鳴組発足!

ブラウザ一騎当千第4期
新同盟「有限会社雷鳴組」発足しました!

アクティブに動ける方だけをがんばって勧誘させていただきました。
といっても、俺は仕事で忙しくて勧誘なんてしてないですが・・・w
えうっちやうるさんには頭が上がらんです(/ω\)

配下やってると考える時間が多くてねぇ。
いつもの仲良しトリオで結束して、新同盟立ち上げようってなりましてw
南西同盟は南西同盟で動こうとしてたようですけど、なんとなくねぇ・・・w

やっぱアクティブが同じ同盟にいたほうが強いですもん。
システム上、同盟の枠ってのはどうしてもあるものでね。
いくら領地隣接しても、違う同盟だとそこに飛べないですから。

という訳で、当同盟は一騎当千とは違う同盟です。
あくまで新同盟です。
あしからず。

それと不特定多数の同盟加入の申請は受け付けません。
ましてや、無言申請など気がついた時点で却下!

さて、今期はどうなる事やら。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【祝!有限会社雷鳴組発】

ブラウザ一騎当千第4期新同盟「有限会社雷鳴組」発足しました!アクティブに動ける方だけをがんばって勧

コメントの投稿

非公開コメント

なんか見つけた!
更新はよ!

No title

たのしい?

No title

あんな姑息な戦い方で農耕同盟潰して楽しいですか?

姑息?

意味がわかりません。
農耕同盟なら配下でも変わらない気がしますが…
とりあえず、戦後処理終わったら、協力して頂いた同盟さんにはお礼と共に解放しますよ?

No title

来期狙われて潰されるんだからいいじゃん
こいつらには何やってもいいんじゃない? 自業自得だしね
猛者(農民)は可哀そうだわな・・・

No title

解放マダー?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

☆超☆雷鳴☆

Author:☆超☆雷鳴☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
