スポンサーサイト


なんかw

ブログ始めてみたら面白かったw

1日1投稿を心がけようかなw


昨日の夜中にペンギンクラブの盟主さんとボダブレの盟主さんに宣伝メール発射!

ペンギン盟主の方がブログ飽きたっていうから声援送っておきましたw

オフの参加者増えるといいなぁw

当千のあうぐすとさんからもSSSに宣伝しといたぜベイベーというメールがきましたw

うぬ。
宣伝ご苦労。

というわけで・・・引っ込みつかない状態になってきたので・・・・

そろそろ、何をするか決めましょうぜw

BBQ?居酒屋?カラオケ?

はい、何か意見のある人。

どんどんコメントしちゃってーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

未成年者も来るならカラオケorBBQじゃないかな?
20歳以上限定なら居酒屋でもOK!

No title

あうぐすとさんのプロフを見て飛んで来ました!
私は参加できませんが(なら書き込むなってか)成功を祈ってますよ~

No title

家族持ちはBBQの方が出やすいかな~
プロフィール

☆超☆雷鳴☆

Author:☆超☆雷鳴☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
