

やべ!こんな時間だ!

SSSの方応援ありがとうございますw

何をやるかですが、やっぱりBBQいいっすねぇ。

外で肉焼いて一杯飲みながら・・・・

くぅ~!最高じゃん!

居酒屋とかでしっぽり会話しながら飲むのもいいけどなぁw

なんだ俺・・・なんでもいいんじゃん?w

楽しめればオールOK!

こんなんでうまく出来るのか・・・オフ会w

でもどうせならうちの盟主殿も来て欲しいですなぁ。

ねぇ、ヘリさん!参加しようよぉw



1鯖近況報告

今夜帰ってきて領地周り調べてるとびっくりですよ!

近所のBIT同盟の人が消えてる・・・

近所の空き地は嫌いなんだよなぁw

しょうがない埋めよう・・・

メンドクサイなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲むなら電車確定じゃんw
プロフィール

☆超☆雷鳴☆

Author:☆超☆雷鳴☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
