

なにやら

1+2鯖が戦争のようですなぁ。

大変だ大変だー(棒読み

うちも何やら共闘同盟が増えたようで・・・

共闘増える=戦争になる確率が大幅アップなんだけどなぁ。

戦争自体は嫌いじゃないし、逆にハラハラドキドキで楽しいのですがw

戦争すんならウチが主導でやろうぜ!



さて、なんか最近は投稿が減りましたねw

どうしようかねぇ?

BBQでよろしいですかね?

まぁ、道具とかレンタルできる所なら少人数でもできますがねw

BBQでよければ挙手お願いしますよ!w

コメントの投稿

非公開コメント

BBQ

ありきたりな居酒屋でもいいけど、未成年者が居ることをすっかり忘れてたわ。楽しそうだからBBQに賛成(*´∀`*)

No title

BBQに賛成!!
飲み足りない人はBBQのあと居酒屋に行けばいいw
プロフィール

☆超☆雷鳴☆

Author:☆超☆雷鳴☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
