

なにやら

1+2鯖が戦争のようですなぁ。

大変だ大変だー(棒読み

うちも何やら共闘同盟が増えたようで・・・

共闘増える=戦争になる確率が大幅アップなんだけどなぁ。

戦争自体は嫌いじゃないし、逆にハラハラドキドキで楽しいのですがw

戦争すんならウチが主導でやろうぜ!



さて、なんか最近は投稿が減りましたねw

どうしようかねぇ?

BBQでよろしいですかね?

まぁ、道具とかレンタルできる所なら少人数でもできますがねw

BBQでよければ挙手お願いしますよ!w

やべ!こんな時間だ!

SSSの方応援ありがとうございますw

何をやるかですが、やっぱりBBQいいっすねぇ。

外で肉焼いて一杯飲みながら・・・・

くぅ~!最高じゃん!

居酒屋とかでしっぽり会話しながら飲むのもいいけどなぁw

なんだ俺・・・なんでもいいんじゃん?w

楽しめればオールOK!

こんなんでうまく出来るのか・・・オフ会w

でもどうせならうちの盟主殿も来て欲しいですなぁ。

ねぇ、ヘリさん!参加しようよぉw



1鯖近況報告

今夜帰ってきて領地周り調べてるとびっくりですよ!

近所のBIT同盟の人が消えてる・・・

近所の空き地は嫌いなんだよなぁw

しょうがない埋めよう・・・

メンドクサイなぁ・・・

なんかw

ブログ始めてみたら面白かったw

1日1投稿を心がけようかなw


昨日の夜中にペンギンクラブの盟主さんとボダブレの盟主さんに宣伝メール発射!

ペンギン盟主の方がブログ飽きたっていうから声援送っておきましたw

オフの参加者増えるといいなぁw

当千のあうぐすとさんからもSSSに宣伝しといたぜベイベーというメールがきましたw

うぬ。
宣伝ご苦労。

というわけで・・・引っ込みつかない状態になってきたので・・・・

そろそろ、何をするか決めましょうぜw

BBQ?居酒屋?カラオケ?

はい、何か意見のある人。

どんどんコメントしちゃってーw

一人げっとーw

ライベルさん参加よろしくーw

都合はみんなの都合に合わせるけど、希望あったら言ってくださいなぁ。

んで、話しは変わるんだが・・・

誰かモバゲーしてる人!

はい、挙手

うっはw

集まり悪いわぁw

まぁ、俺の知名度の低さもありますかねぇ。

それとも皆さん・・・恥ずかしがってるの?

恥ずかしがらなくてもいいのにーw

とりあえず、現在二名は来てくれるようですが、これじゃあBBQとか無理かなぁ。

まぁ、気を取り直して、来れる人はいつでも遠慮なく言ってくださいな。

ちょっと他の同盟の方にもお願いして、参加者募りますかの。

どこの同盟呼びたい?

意見あれば教えてください。

盟主さんや外交官の方と連絡してみますので。

んじゃ、今日は眠いのでこの辺で。

あでゅー!
プロフィール

☆超☆雷鳴☆

Author:☆超☆雷鳴☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
